アルミ削り出しって大変なんだぜ弐

ギャンブラーとは不確定なものには手を出さない


こんばんはGARAGE-Tちゃみんです

今日は回転寿司のお店に行きました。

回っている寿司は新しいものかどうかわからないので手を出せません。

ということです。


え?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は昨日の続き アルミ削り出しでーす

又少し進みましたよ

↓右から左に受け流してみた(言ってみたかったの)

イメージ 1

ウチのフライスはデジタル機器は一切搭載して無いので ダイアルの回転数を指で勘定します

クルクルクルーっと1周すると2ミリテーブルが移動します 1メモリ0.001ミリです

イメージ 2

指で触って粗面度の確認をします 指命!

イメージ 3

ほんでもって2個同じ物にしました

イメージ 4

はい こんな感じー

イメージ 5

コレをこれからデザインするんですよ ココまでで使えるもの でもカッコが付いてないんです

明日は結婚記念日なので多分アタシの作業は出来ませんので

代わりにちゃみんのホイール交換奮闘記をお届けいたします


小岩の講習会に参加なさる方 明日も残暑が厳しいかと思います

十分な水分補給と休憩に心がけて 無理せずに頑張ってください 


ってことで今日は終了です おやすみなさいませ


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/