ホームページってモノ

イメージ 1

あっちを立たせりゃ こっちが立たねぇ


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

たまーに気になる事 「ホームページ(ウェブサイ)の更新」です


今日見たら7月の末から更新して無い・・・

駄目だねぇ ブログにマメパワーを使っていたらホームページがおざなりになっていた

以前はブログってモノが無かったので 全部ホームページに掲載していました

今はブログがあるからソコに毎日の事を写真付きで掲載しているんですよ

楽だしね

アタシは未だにHTMLって理解して無いんですよ 昔からホームページビルダーってソフトを利用しています

HTMLを理解すればモット器用で素敵なページが出来るんだろうなって予想はしているんですけど

今はそれよりも勉強しなければならない事が沢山あって後回しです(苦)

って事で今日久々にGARAGE-T WEBSITE を更新してみました ちょこっとね

トップページのコメントの更新とリンクを一個増やしただけですが 大きな一歩です(アタシの中では)


人のページを見に行くのも勉強になるもので

今日はテツさんの「やってできないワケがない。」ってページを見に行きました


すげえ!勉強になりました♪ みんなも見に行く事をお勧めします。

あとは マブダチのテッパンのサイトも見に行きました

テッパンが作った曲が全て視聴できるようになってる!すげえ!すげえぜテッパン


どうですか皆さん?応援よろしくお願いします。お試しCDウチで扱ってますので奪いに来て下さいね♪


全然話しまとまって無いんですが今日は おしまいです 調子悪いんです・・・

又明日ね


ガレージのホームページ見に来て下さいネ→http://garage.xxxxxxxx.jp/