傷は有っても汚れ無し!

このタイトルは当GARAGE-Tの格言ですよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

やっりまったらリカバリーですよ 先日コカシタVMAXの修繕の時間がやってまいりました

イメージ 1

イメージ 2

はぁ~修繕開始!

こないだ折角作り直した「シックデザインさんのマスカロード(ビキニカウル)を

装着したVMAXにバッチリ合うキジマの小さなウィンカー用ロングステー」をマタマタ折ってしまったので

マタマタ作り直しです・・・

↓コレね コレ1個作るの1時間掛かるんですよ・・・折れるの一瞬なのにね

イメージ 3

で作り終わったコレをマタマタ買ってきたウィンカーと合体!

イメージ 4

イメージ 5

そして左右のウィンカーをマウントする部品(何て言うの?)と合体!

イメージ 6

そしてアタシが苦手な電気結線 ギボシを付けて接続!

そして又

イメージ 7

そうです ヒューズを飛ばしました・・・なんで?

意味わかんねー意味わかんねー意味わかんねー

で3回言ったら飛ばなくなりました

そしてなんだかめでたく地獄の蓋を閉めることに成功

イメージ 8

ハイおしまい

ウィンカー離れ過ぎなんじゃねーの?と 思うでしょ

カウルつけると丁度良いのですよ コレくらい離れていないとカウルとウィンカーが干渉してしまうのですよ

今日はまだパテが乾燥していないので装着できません 明日もう一回パテ作業して 

明後日塗装って感じです

明日はTRXの作業が待ってますので お楽しみに

では又明日!



*ご連絡*

ナベさん最近来ないねぇ 仕事忙しいのかな?

VFR400Kのマフラーがどうなっているのか不安です 多分削れているんだろうな~

言ってくれれば直しますので 遠慮なく言ってくださいませ

*余談コーナー*

みんなーXBOX360HALO3買うかい? アタシは明日買いに出かけます それだけー

ゲームやってる暇有るのかって? 

な・い・で・す(はーと)

ばいならー