仲間

GARAGE-Tに集まるお客さん&仲間は勝手にナイスガイばかりです

皆最初は知らない人同士なのに5分も同じスペースに居ると

話をして盛り上がり そのうちリアルネットワークが築かれて

グループが出来て 

そのリアルネットワークの輪が知らない間に段々と大きくなってます

それを感じているととても楽しいです♪


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


本日から部品待ち週間に突入です 見積もりとかもやってます

昼過ぎにチンタラしていたらホンダさんから電話

夕方に遊びに来るとの事です 

~省略~

そして夕方になりホンダさんが登場 紹介した責任を感じて掃除を手伝ってくれました♪

イメージ 1

錆び錆びガビガビだったスーパートラップサイレンサーもピカピカになってきましたー

イメージ 2

色々手伝ってくれてありがと~ 又ヨロシクね

ホンダさんの本職は指輪職人です(かんけーねー?)

そんで夜にTRXをいじり始める訳です

今日は先日オークションで落としたVMAXのライトをどうにかしてYZF750のステムに取り付けたいのですが

まずは測量ですよ 測量している時って一番わくわくするんです

難しければ難しいほど燃えます パズルをしている感じ?

どうやったらスマートに装着できるか楽しいです

先日ブレンボのリザーバータンクをフィッティングするマウントを ステンレスの高ナットと6ミリの

無垢棒で作ったような感じで作ろうと思います(味しめました)

この方法だと何でも出来そうな気がします  溶接機様様です♪

あしたは この作業をお送りいたしますので 乞うご期待!

今日は短めですみません テレビでバットマン見てたんで脳味噌にネタが構築されてませんでした

時間も無いしね

では又明日 これからHALO3オンラインで戦わなきゃならないので 失礼しまーす


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/