保安部品付けるの忘れてるよ・・・

そう言えばライトとスピードメータ付けたけど

ウィンカー前後 テールランプ ナンバープレート台考えなきゃならぬ

ん~公道車両って作るの面倒だね ショーモデル止まりにするか?

ブーイング出るね あー大変

って事で問屋さんがガレージに持ってくる各社のカタログを開いてみた

イメージ 1

ウィンカーウィンカーって探してみた

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

んー色々有るね でも決め手が無いなぁ

イメージ 5

あコレVMAXに使ってる奴だ♪

でもTRXには現実的過ぎて趣が無いなぁ

イメージ 6

やっぱコレか? ドコかに両面テープでペタッっと貼って使う奴です

勿論GARAGE-T的にはそんな甘っちょろい使い方はしませんよ ガッチリステー作って

「え!?ココに付けるか?」って付け方しますよ

次はミラーミラー

イメージ 7

やっぱコレか? VMAXに使ってます2500円くらいです 転ぶと絶対に折れます・・・

今回はハンドルに付けません 決めてるんです

ブリティッシュ系のビンテージバイクチックなマウントを目指してます 

膝前辺りにフレームに付けようと考えてます モチロン転んだら折れます

次はテールランプテールランプ

イメージ 8

これか!確実に車検に通らないだろうな モータードの人たちが良く付けてますね

以前ウチで作ったお客さんのKSR80に付けました カッコよかったですよ

小さいくせに眩しかったです コレをサイレンサーの上にマウントです

イメージ 9

次ー次ー

イメージ 10

あ イカイカ

メータも今はスピードしか付いて無いのでちょっと寂しいです

タコメーターが欲しいけど 売っている電気式タコメーターってショボイ動きするので嫌いなんです

でも純正のタコメーターはでか過ぎる・・・悩んでます

温度計も欲しいですが ハンドル周りのシンプルさに欠けてしまう むぅ~

温度計はつけるとしたらアナログがいい感じ

イメージ 11

こんな奴が良いかな

次は~

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

マヂか!モトコルセさん貨幣価値が違う バイク買えるぢゃん・・・

こんなすんのーーーーー マフラーだぜ 曲げパイプくっ付けてるだけだぜ!

し・か・も

イメージ 15

ネジ2個でこの値段・・・1個2000円以上する・・・こんなネジ付けたバイク表置いとけねーよ

アタシにゃ必要ねーですよ

さて脱線した所で

次は

イメージ 16

お!これかっこよくねー?

漫画チックだね ウンチク読んだら効くらしいよ 乗ってみないと解らんけどね

あーTRXにコレ付けた想像して見たら

ベタだね

やっぱヤメタ 1枚4万円だってさ



イメージ 17

はい 関係ねー

イメージ 18

イメージ 19

コレどうなのよ 最近デビューしたらしいんだけど

アタシの周りに誰もつけてる人居ないのでインプレ聞いてません

高いらしいね 

アタシも昔は色々試してみたけど NGKのノーマルで十分で

他の物の変えたときの違いがわかりませんでした

2ストばかり乗っていたからか 針みたいなプラグ付けるとスグに性能が落ちてしまうので

2ストはノーマルプラグが良いと思っています 4ストには良いかも知れませんがね

4ストのバイクでは余り飛ばさないので結局不必要?

次ー

イメージ 20

ここの会社良いよ ウチと何の取引も無いけれど「ハイパープロ」いいですよ

アタシはNSR250のフロントバネとオイル入れてます

リアはオーリンズのユニット入れてるんですが フロントのオーリンズバネはサーキット以外では

硬すぎで却下 ハイパープロは首都高、峠、ミニサーキット、ジムカーナ、モチロン普段乗りに

いい感じです アタシが体重軽いので(53キロ)少しやわらかめのハイパープロが好ましいです♪

次ー

イメージ 21

コレは入れたい! 何度も洗って使えます

ノーマルのエアクリーナーエレメントだと 1枚が高いでしょ3~4千円するから

このフィルターが1万円しても3回洗えば元取れるし 性能も問題ない「らしい」のでお勧めです


まあ今日はこんな感じで買い物妄想してるんですが

一番の問題は・・・

お金が無い

以上今日のブログ終了です  本当はズーメストの復活祭なんだけど 写真とって無いので又今度

では~


ウチのガレージのウェブサイトはコチラです→http://garage.xxxxxxxx.jp/