水曜日は休みの日(ほぼ)

どんな物にも「魂」が宿っているんだぜ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はお休み スイッチオフですよ

でも妻のオウチの近所のホームセンターに行って

最近自慢の「馬鹿の一つ覚えステー」の為の「高ナット」を買いました 

何で神奈川まで来てホームセンターに高ナットを買いに行ったかって言うと

昨日の夕方にガレージの近所のホームセンターを巡りました

「ビバホーム八潮店」は鉄メッキの高ナットは売っているが ステンレスは置いてない

ホームピック保木間店」高ナット自体無し

ケーヨーD2花畑店?」金物コーナー無いに等しい

「島忠ホームセンター八潮店」アタシがステンレスの高ナット買い占めて無くなった

って事ですよ

18個買った♪

今日ねコナミスポーツクラブに行って「ヨガ」と「ボディーコンバット」します


毎週水曜日に行くんです 木曜日金曜日は体がギクシャクします・・・

もう通いだして7ヶ月弱になりますが 段々楽になって来てしまいました

楽になったらやっている意味がないので 楽になった分動きを大きくして自ら辛くしてます

毎週夫婦で頑張ってます♪


今日はおしまい 「短ブロ」は短いブログの事ですよ よろしく

明日はKSR80のキャブレターの18パイ→19.5パイにボーリング加工する工程を紹介する予定です

お楽しみに


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/