GSXR1100の対車検用ウィンカーステー製作したの巻き

昼に12チャンネルで喧嘩屋右近って杉良太郎がやってる時代劇知ってる?

昔リアルタイムで見ていたんだけど 今見ても面白いね♪

アタシお爺ちゃんの家で育ったんで時代劇好きなんですよ(笑)

でも最近の時代劇は画像が良すぎて気持ち悪いです あれどうにかならないのかな?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はあまりノラナイのでほんの少しだけ作業しました

昨日溶接した「開眼」のパイプは今日見たらなんだか気に入らなかったので

再び切断して再溶接しました 今回はバッチリ気に入ったので採用

さーてKSRに当てがって手曲げのカーブをイメージングするかなー



おもったら

KSRのカギが無い・・・見つからない・・・自分のだったら強引にシートを外すのですが

自分のじゃないので 作業はココでストップ。。。持ち主が帰ってくるまで出来ません 残念


てっ事でしょうがないから違う事をします

GSXR1100にライトを付けて作業が止まっているので

今日はウィンカーをどうにかして付けたいと思います

そこで浮かんだのが TRX850のノーマルウィンカーが転がっていたのを発見

コレだ!コレをどうにかして装着できるようなステーの製作に取り掛かりました

何とかシンプルにそして板材を使わないデザインを採用したいところ

早速旋盤作業開始 5分後なんとなく完成!

イメージ 1

イメージ 2

どーよ そして合体!

イメージ 3

こんな感じですよ これで車検通るんじゃねーの?

あとはミラーか 同でもいいミラーアダプター買ってきてペチョッと付ける予定です

車検終わったらカウル付け直すんでしょ?


XR250BAJAは相変わらずエンジンかかりません・・・

オーナーさんに許可頂いたので もう明日ノーマルキャブレターに付け替えます

FCRよ さよおなら~ 屋根の上に投げてやる


あ そーそー明日は高速カッターを購入して富樫エンジニアリングにマフラーパイプを買いに行くよー

色々写真とって来るんでお楽しみにね

ってことで今日のブログ終了です 明日も見に来てくれよな!

さーてHALO3やっか♪


当社のウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/