トガシエンジニアリングでマフラーパイプ買って変えてきたら・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は昼過ぎにサガワマルさんがいらっしゃり かねてからのお約束でトガシエンジニアリングに

お買い物に行きました♪

トガシエンジニアリングさんの仮ウェブサイト→http://www.amy.hi-ho.ne.jp/tachi/bike/togashi.html

ココは凄いぜ!バイク改造の為のモノが揃ってる!

もーサガワマルさんとウキウキで店内を物色して来ましたよ

今日購入したのはマフラーを製作する為のステンレスパイプ3種類です

VTR1000SP1とTRX850とZOOMESTのマフラーを新調する予定です 記事にしますのでお楽しみにね

で、行きに2時間弱帰りに2時間強かかって帰ってきました

時間は1730頃 

あーもうスグ「ガンダム00」が始まっちゃうよ 30分前に帰ってこられてラッキー♪

と ステンパイプを下ろすためにガレージ前に車を止めたら

サガワマルさんが「自販機の電気切れてるよ!」と言いました

あたしはコンセントが抜けているだけだと思ったら 案の定コンセントが抜けていました

「なーんだ」と思って2階に上がったら真っ暗

「あれ?アニキ寝てるのかな?」と思って2階の廊下の電気をのスイッチを押したら

電気点かない!

あれ?

ドコの電気も点かない!

「なんだよブレーカー落ちてるんじゃないの?」と1階の分電板を開けてブレーカーを確認

オンになってる!

停電?

否、両脇の家は電気がついている!

ウチだけ?

ガレージ原始時代突入!

以下原始時代に突入したガレージの様子です


そうでしたか?呆れましたか?まあ週末はこんなものです(笑)

今日は仕事は?って

停電のお陰で作業で出来ませんでした

はい言い訳です・・・


ってことで明日は仕事を真面目に出来るようにガレージ模様替えの巻き

本日のブログコレにて終了です


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/