ギザヤバス!

お~と~こ だったら~一つにかける~♪

か~け~て も~つれた~な~ぞをと~く~♪

誰が呼んだかぁ~誰が呼んだかぁヨシナガトシ~ヲ~♪

は~な~の~ お~えどは~八百屋長~ぉ~ぉ~♪

今日も決めての 今日もき~めて~の~♪

蹴りが~ぁ と~ぶ~♪

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

たまに蹴りが飛びます

さて今日はちゃみんのお家からお昼頃に帰ってきて

鼻歌交じりにXR250BAJAのマフラーをノーマルに交換して

エンジンをかけてみました

コーヒーなんか用意して ふふふ~ん とか言いながらネ

キュキュキュキュキュ・・・・・・

キュキュキュキュキュ・・・・・・

キュキュキュキュキュ・・・・・・

キュキュキュキュキュ・・・・・・

キュキュキュ・・・・・

キュキュ・・・・・

キュ・・・・・

ュ・・・・・

・・・・・


ぁー

やれやれダゼ(JoJo立ちでね)



もーこれ以上先へは進めないっ♪(STAY DREAM by長渕剛

コーヒー冷めましたよ



一昨日エンジンかかったので多分「フィオラノさん」が念力を送るのをやめたせいにしよーっと

続きは明日・・・


*ソウルシャウトのコーナー*

また明日からXRいじるのかよー もう川に投げ込みたい・・・




ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/