段々調子を回復していくXR250BAJA

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日も何となくXR250BAJAをいじってました

主に掃除ですけどね でも気になってエンジンかけたりして

となりではサガワマルさんがCBのメンテしてました

↓綺麗になっていくXR250BAJA

イメージ 1

まあこんなこんな感じですよ

かかりこそ悪いけど以前のようにかからない事はありません

でもまだオーナさんに渡すわけには行きません

セル一発でかかるようにならないとね

しかしノーマルノーマルなのになんでまだ薄いんだろ?

もう割り切ってジェット交換しようかなぁ~って思い始めました



明日は綾瀬警察の講習会にKASTUさんに誘われているので出張ります

最近VMAXのお掃除をサボっているので朝早く起きて磨かないと 恥ずかしくて乗れないです

サガワマルさんも撮影班で付いてきてくれると言うので 自分の走りをビデオに納めることが出来そうです

気分が良かったらまたビデオキャストにアップして当ブログに貼り付けようかなーって考えてます

気分が良くなるかどうかは皆様のご要望コメント次第です(笑)

って事でまた明日!



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/