宣伝宣伝ー見て下さいネ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は2発目です

今回はアタシのお友達のteppanの活動の宣伝をお届けします

↓カッコイイteppan♪

イメージ 1

彼は最近ピザハットのコンテストで準優勝を飾りました!

そんでイキナリなんだけど11月の23日(金祝)1100時から

葛飾区の水元公園でバーベキュー大会をするんですよ

ファン感謝祭って感じですか

これからファンになっていただける方も込みで 是非ご参加下さい

アタシに会いに来て質問攻めにしてくれても結構ですよ(笑)

って事でビデオを編集しましたのでteppanのライブをご覧下さいませ


どうでしたか?熱いと思いませんか? 

もし気になったら彼のウェブサイトへ見に行って下さいネ


毎日楽しいブログを一生懸命書いてます 

親友なので是非よろしくお願いします。

って事でアタシも明日ちゃんと更新しますよ 明日もお楽しみに♪


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/