異常に寒くねえ?&明日はteppanバーベキュー大会だから準備 の巻き

結婚式は結婚する人の為にするもの

お葬式は亡くなった人の為にすると言うよりも残された人の為にするものだと考えています。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は無駄な外回りしていたので特にコレって言うことしてません すみません

話し変わるけど

いやぁ今日からスッゲー寒くなりましたねぇ

今までの寒さだったらエアコンで十分だったのですが流石に寒さに耐えかねて

トシヲ部屋最強暖房兵器の登場です

イメージ 1

アラジンストーブです♪

部屋が散かっているので全体像は写真にしませんでしたよ

こいつの暖かい事って言ったらないですよ!

ヤカンが上におけるのでコーヒー好きなアタシには大変便利モノですよ

部屋も温められてお湯も沸かせて一石二鳥って奴ですからね

ホンダさんから無理やり買いました ホンダさん有難う

これで冬も乗り切れます 

石油ストーブは一酸化炭素中毒になりやすいから気をつけなさいよ ってちゃみんに言われるんですが

アタシの部屋は隙間風が尋常じゃないので大丈夫

以前に書いたのですが 前に使っていた石油ファンヒーターは現在温度が表示されるのですよ

去年の冬は夜部屋に帰ってきてスイッチ入れたら「0℃」って出ましたからね

外じゃん・・・ですよ

でもまあしょうがない 家付きのガレージに住んでいるもののサダメみたいな物と諦めています


さて明日は楽しみにしていたteppanのバーベキュー大会が予定変更で葛西臨海公園にて開催されます

自分なりに準備を致しました

普段だったらガレージのスミソニアン博物館の備品を大量に持ち出すのです

例えば

給食室に有る何十人前もの汁物を製造できるナベ 野外作業用のストーブ エンジン発電機

野外作業用照明 ブリーフィングテーブル ←用パラソル ガスコンロ など等

今度機会がありましたらご紹介します 

最近のバーベキュー場って何でもあるらしく 持ち出さずに済んでしまいました

ですので持っていくものはコノくらい

イメージ 2

特に右下の物は絶対に外す訳には参りません(笑)

明日はばあちゃんのお通夜も重なりカツカツのスケジュールですが 遊びには行きます(笑)

VMAXにバイク便の箱を積んで 喪服とバーベキューグッツを混載して走ります(微妙)

せいぜいバーべキュー臭をお通夜に持っていかないように気をつけなくちゃ(笑)


アタシとしては珍しく明日の朝ごはんを用意してみました

イメージ 3

いつもこんな感じですが 体脂肪6.5%です 不思議でしょ?


ってことで今日も早く寝ます おやすみなさーい



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/