平和で忙しい一日だった

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は朝0800時に起きてteppanバーベキュー大会へ赴きました

3連休の初日だけあって加平から高速乗ってC2で葛西へ行くのに普段だったら15分で着くのに

今日は34分もかかってしまいゲンナリ

だって途中で停車中の車のドア開くし・・・

路肩には子供に小便させているお母さん居るし・・・

ギザヤバス!

連休の高速道路ギザヤバス!

でもどーにか葛西臨海公園に到着 

駐車場への通路も激混み~と思ったら端っこに「二輪はコチラ」って看板があって

歩道を100メートル位走らされて 狭い歩道のガードレールッぺりに駐車させられた・・・

いつもバイクの駐車事情で「コノ扱いは無いよね」って思うんですよ

VMAXだからまだギリギリ良いけどゴールドウィングとかボスホスとか来たらどうすんの?

しかもその先で「帰りはガードレール内でユーターンして帰れ」って看板があるわけですよ

葛西臨海公園江戸川区だか東京都だかで経営してるんでしょ?

2輪車の税金貰っているんだから金払うからバイクの駐車場用意してくんねぇ?

ビカビカのバイクはママチャリと同じ扱いじゃ困るんですよ

ねえ江戸川区さん頼みますよ(ソフトなお願いです)

で文句も言った所で会場に到着 1100時に到着したんだけどまだ寒いよ

こんな時期にバーベキューやってる馬鹿はイネエだろ~と思いながら バーべキュ場に足を運ぶ







スッゲー混雑 馬鹿ばかり(笑)

何だ皆元気だなー 

備品は会場で用意した物を使用する事にしたのでアタシは紙のお皿やら割り箸やらだけ持っていった

案の定 用意のいい仲間が全て持てきていたので無駄でした(笑) 今度は持ってこないよ~

そしてお待ちかね肉開始!

↓teppan肉入りましたー

イメージ 1

そんでさーいい肉には「ごはん」だね ってことでご飯炊くことになったのさ

アタシはね飯盒炊爨ってやった事無いんですよ でもねteppanがご飯炊いてって言うからさ

チャレンジしてみたんですよ

イメージ 2

↑これこれ 本当に初体験!

で も ね

↓どーよコノ出来!

イメージ 3

↓みんなに褒められて上機嫌!そしてみんな喜んでくれた♪

イメージ 4

↓そしてご飯が炊けたら肉も進む訳ですよ~

イメージ 5

ねーみんな楽しかったね♪ またやろうねー 今度はギターが弾けるところ希望です

キャンプファイヤーを囲んで歌おうぜ!


でコノ後時間が余ったので って言うか寒くて寒くてやってられなくなったので

「ついで水族館」しました 残念ながらコレ写真無いのさ ごみん


でコノ後おばあちゃんのお通夜会場の文京区春日にすっ飛んで大人しくしてました

寿司3人前食って終了 

イメージ 6

↑明日コレ貰って帰ってこよーっと

明日はココに0900時に来いとの事・・・

又早く寝なきゃなんねぇ 

明日のブログは葬式の話題になるかもしんねえです 2日続いてバイク無し・・・


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/