葬式で何もしないのに疲れました の巻き

イメージ 1

「スピリチュアルフォース」「オーラ」「気」とか言われる物は

流れる水の如し 高い所から低い所に流れるらしい

よく病院に入院している人のお見舞いに行くと何もしていないのに「ガクッ」と疲れることがあるでしょ?

あれよあれ わかる?

今日はそんな感じで 何もしていないのに疲れた訳ですよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

「つかみ」で本文を書いてしまいましたよ

昨日のお通夜に引き続き今日は本葬です 吉永家の末裔としてはバックレル訳にも行かないので真面目に

出席いたしました

あ!そうそうフィオラノさん ばあちゃんに「安らかに」って伝えましたよー

そして親戚の話が解りそうな何人かの賢者な大人の方々に当ブログのご案内を致しましたので

アタシの親戚からコメントが来るかもしれません 楽しみです(笑)

*親戚各位*

ちゃんとコメント書く事!その時は解る名前を書いて下さいネ よろしくお願いします。

まあ今日は特筆する事は何も無いのでおしまいです 早く寝たいです

最近当ブログがつまらないのはあたしの責任ですみません

28日の水曜日にやっと電気屋さんが来てくれる予定なので また溶接ネタで燃えると思いますので

それまで我慢してくださいね

では今日もはやじまいです


当ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/