暖房器具話

明日(今日)は2200時からXBOX360HALO3(ヘイロー3)の交流試合があります

結果はおってご報告いたします やるからには頑張りますが 皆さんお上手です


こんばんは寝られないGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今回はアタシの部屋の「続」暖房器具話です

カナリ前の話ですが秋葉原ウロウロしてたら500円で売ってました 

↓コレです

イメージ 1

コノ ガスタンクにガスを充填するんです

イメージ 2

こんな感じでね3本で300円くらいで売っているカセットコンロのガスです

これがまた漏れると臭いんですよ

イメージ 3

コレ本体 本体の裏にタンクを合体させまーす

イメージ 4

でこんなかんじー

イメージ 5

ヤカン乗っけるとバランス悪いでーす

今日はゲームしてたらストーブの灯油が切れて このコンロだけがライフラインになってしまいました

あー寒い あした灯油買いにいーこおっと


おやすみー