ガレージ内プチ掃除 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日も予告通り行かず違う事しました・・・

昨日のXBOX360HALO3(ヘイロー3)大会が終わったのは0330時頃で寝たのが0400時

そして今日朝1000時前に電話で旧友に叩き起こされた・・・

旧友「もしもし~トシヲさん?今ガレージに居る?」

アタシ「え~だれ~?」

旧友「俺俺 居るの?」

アタシ「あー 居るよ アンタ今どこさ?まさかガレージ前?」

旧友「そうそう」

アタシ「・・・」ちょっとしたら降りて行く

で彼は朝早く何しに来たかって言うと ガレージ内の不用品を引き取りに来たのでした

↓不用品1KSRノーマルスイングアーム7本

イメージ 1

↓不用品2KSRノーマルホイール8本

イメージ 2

この外にタンクが4個位 ラジエターが沢山 エンジン7機 まだ色々有りましたが

今日は積めなかったのでお預けです

何だか知らない内に増えていくもんですね(笑)

で寝不足のアタシは夕方前にゼンマイが切れて昼寝しちゃいました


最近お陰様でKSRⅡの部品注文が増えてます ありがたい事です

お客さんとお話すると何だか部品供給がされなくなったらしいです 悲しいことですね

メーカーが国とグルになって2ストを排除しようとしているなんてね コレも悲しい事ですね


来年からアレでしょ 殆どのバイクが生産終了で 改めてインジェクションとかになって出るんでしょ?

アタシにゃ関係ないけどメーカーさんは本当にそれで「良し」と思っているんでしょうかね?

あまりに時代が平和になり過ぎて「エコ エコ」言っているうちに腑が抜けてしまったんじゃなかろうか?

「昔は良かったの~」ってジジイな事言わないけど今より良かった事は確かです

環境の事はアタシにはわかりません 本当に解っている人居るのかな?

テレビ ラジオ 新聞 などマスコミが提供する情報では地球環境はヤバイらしい でも本当?

アイドリングストップバスは確かに信号待ちの時に黒煙を出しません

しかし信号が青になるとエンジンをかけた瞬間にアイドリング時以上の黒煙を出します

これってどーなの?

1200CCのサニトラが排気ガス規制で首都圏で登録が出来ないのに

5000CCを超えるハイソカーは堂堂と登録できる 

5人乗りで5000CCって・・・ 普段運転手と後部座席1人だよ・・・

コレってどーなの?

しかも公用車!

コレってどーなの?

しかも アイドリングノンストップ!

コレってどーなの?

いやぁ~世のなか不思議と矛盾と妥協だらけだね それでこそ人間だ

あ ごめんね今日下手に起されたから機嫌悪いの(薄笑)


あーディスタンスカラーみつからねぇし・・・



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/