GARAGE-Tスミソニアン博物館の一部 の巻き

広い部屋に引越ししても いつの間にか狭くなっているものですよ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はなんだか具合が悪いので コレと言った記事を生産出来ませんでした

よって先日の続きネタを公開いたします

いやぁプチ掃除していたら次から次へと懐かしい物が出てきました

18&21さんのリクエストに答えて(してねぇ?)

先日掲載したスイングアーム7本のほかに出てきたKSRの「ロング」スイングアームです

イメージ 1

これね 随分前に作ったまんま 製品として製作したのですが忘れてました

モチロン出す前にブラストかけて塗装します 

インチキスタビライザーは切り落としてあります 

↓ノーマルとの比較

イメージ 2

50ミリ長いです

↓もっと長い物

イメージ 3

イメージ 4

2000ミリロングです 今はモノぶら下げになってます コレで富士山5合目までツーリング行ったなぁ



エンジンエンジンエンジンエンジン何機あるのかわからない位のエンジン達

確かKSR1.2 NSR50 80 NSR250(19.21) ブロス ZXR400 VTR250 GPZ400R ZOOMER 等など

イメージ 5

イメージ 6

写真に写してないモノの方が多いです

次 チャンバー

イメージ 7

殆どKSR80とNSR250のモノです ぶら下がりまくり

次 ホイール

イメージ 8

殆どNSR250 あとはCO400SF ブロス NS1 かな?

あーコレどうする俺?って感じです 近頃「ガレージスリム」を実現しようと思っているのですが

オークションに出したりするの面倒臭いのでご入用の方はご連絡下さい


そして進まないものがコレだ

イメージ 9

ここまで作ったのに進まない・・・

今週中には溶接機に新線が来るので始まる はず

って事で活きている証を書き終わりました また明日ね



ガレージのウェブサイトはコチラです →http://garage.xxxxxxxx.jp/