KSRⅠ、Ⅱ用ハイスロ製作 の巻き

カツさん ズーマーの不動原因わかりましたか?気になる~

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はお客さんからご注文があったKSR用のハイスロの製作をしてみました

以前GARAGE-TではKAZE主催のKSRのレースに参戦し数々の功績を挙げてきました

その夢中になってレースしてた時の製品です

そのお客様って言うのが当ブログにもコメント下さっているカラスさんです(笑)言っちゃった

昔のウチのホームページを見て注文してくれました ありがとうございます

まだまだウチも捨てたもんじゃないと思いましたよ

↓よりによってアタシの部屋の押入れにあった部品達

イメージ 1

↓ソコから1つ全バラにして検品しましたよ

イメージ 2

そんでもってアタシのレーシングマシンのエンジンから確実にカラスさんのKSRに使える

フライホイールを外して同梱しました 明日発送致します♪

↑2.5ミリ削ったものです 軽すぎたらごめんなさい。。。


明日はいつもお世話してる(笑)ホンダさんの工場のお引越しを手伝いに行きます

その模様をお届けします なんてな


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/