お引越し の巻き

昔取った杵柄と言いますが 何年位が「昔)なのでしょうか?

一昔=10年と言いますがいかがでしょうか?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて今日は本当はちゃみんのオウチへ行く日だったのですが

仕事しろ と言う事でいつも御来店いただいているホンダさんのお引越しをしてきました

お引越しと言ってもオウチのお引越しではありません

38年だか営んでいた彫金士のお仕事の事務所を閉じる事になったので

事務所の中身を自宅に移すお引越しでしたー

↓そしてサニトラに積み込んだようす

イメージ 1

ここのトランクルームに仕事道具を一時移します

そして初ホンダ家はHONDAでした!

イメージ 2

ステッカーそのまま使うか!? 奥さんすげー綺麗な人でビックリ!(しつれいしました)

今日は9時から19時まで動いて久しぶりにカタギな一日を送ったヨシナガトシヲでした

明日 否 明後日筋肉痛だな・・・


短ブロでした


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/


カラスさんへ
 てー訳で帰りが遅くなってしまいましたので 申し訳ありませんが部品は明日発送致します
 
 よろしくお願いします。