今日はごはん当番だ! そしてアクセルさん御来店 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は昼間は銀行周りして発送作業

そんでチンタラしていたら夕方になって当ブログのコメンテーターの「アクセル」さん

が御来店!すげえ「イケメン」(使ってみたかった単語)でビックリしました!

「掲載ご遠慮」なので皆さんにお顔を拝ませられないのが残念無念です(笑)

その後当ブログの辛口コメンテーターフジモリさんも登場!

一気に話が盛り上がります

そして先週の予告通り「アクセルの隣の晩御飯」のコーナーがやってまいりました

その様子はアクセルさんのブログでも掲載されているはずです

http://blogs.yahoo.co.jp/accel1308

で とりあえず近所のライフに男3人でお買い物へ行きました

えーっとキムチ鍋は何入れるっけ?ニラとー白菜とーニンジンとー

え?ニンジン入れない!? んじゃ豆腐とー え!?豆腐入れる? 入れる入れる

って感じです

本邦初公開!レジでお金払うヨシナガトシヲの写真 プリンターで出してロッカーの中に貼ってね

イメージ 1

で だらだらガレージまで帰ってきて ざくざくキムチ鍋作って男5人で食べました

まあこんな感じですよ

イメージ 2

今日のキムチ鍋は「普通」 あまりにも普通でした

そして毎度の事食材が余りましたとさ

肉5パック・・・

明日食べよーっと(笑)

皆も遊びに来いよな♪

って事で今日も短ブロしたー

明日はNSRのエンジンを1日かけて組むぞー おー


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/