忘年会なんかやってみようと思う の巻き

最近「ブログ友達」ブログで知り合ってリアルな友達になると言う素敵な経験をしています

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

そんな流れで柄にも無く「忘年会」なんて物を開催しようかと企んでいます

ウチのガレージは足立区西加平です 誠に勝手ながらコチラまで来られる方限定になってしまいますが

近いうちにいかがでしょうか?って今年後2週間しかありませんけどね

参加表明お待ちしてまーす お初の方は自己紹介をコメントしてみてください(笑)

さて 今日はネタ無しです すみません

早速ですが明日、当ブログの辛口コメンテーターのフジモリさんがいらっしゃれば

整備ビデオを作成する為の撮影を行いたいと思います

明日は朝から100キロ金庫を浅草橋から越谷に陸送する仕事が入っておりますので

午後からガレージです

フジモリさん遅くても1500時には帰ってきますゆえ よろしくお願いしますね

って事で業務連絡の巻きになってしまいました



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/