忘年会はいつやるか?

今日任天堂DSソフト「がんばる私の家計ダイアリー」を購入しました(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いいんだよいいんだよつっこむなよ!がんばってみるんだよ!


昨日に引き続き忘年会の話題ですが

みんなはいつだったら忘年会に参加できるか「ここで意見を集めようではないか」って事になりました

コメント欄に「何日の何時から何時までオッケー」とか書いてください

可能な限り参加できる日時を書き込んで下さいネ(夜じゃなくてもいいんだよ)

尚、アタシは電車の事はわかりません!


1次会は当ガレージにて執り行われます ここでみんなでお話して仲良くなって下さい

2次会は近所のカラオケに進軍します 

楽しい1日に出来るように皆でがんばりましょう 

ヨロピコ!

GARAGE-Tヨシナガトシヲでした