何やら朝から外が騒がしいと思ったら

おはよう御座いますGARAGE-Tヨシナガトシヲです

外がガタガタうるさくて起されました 何だよ又ドコで工事だよ

と思って窓を開けたら

イメージ 1

イメージ 2

ウチでした・・・

正確にはウチの外の電柱の工事でした

イメージ 3

そーです!今日は何の告知も無くウチの溶接機のためのトランス設置工事でした

普通何日の何時から工事します的な告知があって然りですよね?

まあいいや♪

外に出て工事のおじさまに聞いたら今から2時間ほどで工事が完了しますとの事

2時間たったら溶接機が使えるのか~なんて考えながら今ブログを書いています

コレでガン止まりしているマフラーの製作に着手できますぞ うれしー

しかーし今日は昼に文京の実家で戦わ無ければならない用事があるので溶接出来ないのです

ん~ヌカヨロコビです・・・

あーそうそう明日新しいパソコンが来るんだよ♪ コレで処理待ち生活ともオサラバさ!


って感じで夜又書きますのでお楽しみに♪

取り急ぎブログでしたー