そして午後から溶接のリハビリ開始!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて今朝のブログの続きです

溶接機再始動しました♪

イメージ 1

動くのだろうけど ちと心配気味にスイッチオンしました

おっと待てよ落ち着けよ そうそうこういう時はコーヒーだ

イメージ 2

そしてコーヒーを飲みながら2ヶ月前にお世話になっている溶接屋さんに作ってもらったお手本を

じっくり眺めて今までの経験データを脳内ダウンロードしてイメージトレーニングを繰り返します

↓お手本

イメージ 3

うはぁーやっぱプロは凄いね でも同じ人間だ 同じ事否それ以上の事がアタシにも出来るはずだ

って事で前に高速カッターでハスにカットした物をくっ付けてみました

イメージ 4

すっげー下手になっているのにビックリ! 前も下手でしたが 初体験レベルに戻っている・・・

↓穴あいてっし・・・ハァ~

イメージ 5

↓電気の強さも全然掴めませんでしたが段々解ってきましたぞ

イメージ 6

↓何個も何個も練習する もう何時間やっているか解らないです

イメージ 7

↓そんで何個も何個も何個も何個も作ったピースを連結させてみた これまた練習です

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

↓そして合体!

イメージ 11

こんな感じでマフラー作りをして行きます ですがまだまだ一個一個のピースの溶接に優雅さを

感じないので始まりは遠いですな

溶接する度にブログに載せますので乞うご期待!

今日はもう目が痛いです・・・こりゃ毎日出来ないなぁ


って事で今日の報告でした

また明日!あ明日は新パソコンが来るんだよ コレでスムースにビデオ編集できるぞー

ではまた明日 おやすみなすって



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/