ホンダさんが来てホンダXR250モタードの前後タイヤ交換してビデオ撮りしました の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はホンダさんがご来店下さりXR250モタードの前後タイヤ交換をすることになりました(苦行!)

↓ホンダさん(何で敬礼・・・)

イメージ 1

で作業中の写真は全然無いのですが メンテビデオのネタはビデオ撮影しましたよ

今まで作業しながらブログの写真を撮っていたのですが 作業しながらビデオ撮って写真撮っては流石に

出来ないので 今度その模様をアップしますので許してくださいね

しかし今回久方ぶりに「チューブタイヤ」のタイヤ交換をしたのですが

かなりの苦行でした・・・

いつの間にかチューブレスばっかりやっていたのでチューブタイヤって大変だなーなんて気持になりましたよ

そして良い絵が取れたので作業終了して自分の部屋で新パソコンを前にビデオ編集してみました

↓新しいビデオ編集ソフトです 使い方ぜんぜん解らない・・・どーなることやら

イメージ 2

って事で本日は終了して行く訳です


*明日の予告*

明日は例のノーマルNSR250で1本橋30秒のお嬢さん「ヤマちゃん」を迎えて

NSR250Rフロントブレーキフルオーバーホールの巻き(ビデオ撮影いたします)をお送りいたします



ガレージのウェブサイトはコチラなり→http://garage.xxxxxxxx.jp/