螺旋エンジン出力65%

なんてアニメオタクみたいなブログの書き始めです

皆さんお元気ですか?GARAGE-Tヨシナガトシヲです

いやぁタイトルとーりの体調です

朝起きて部屋で書類の整理してたら異常に寒いことに気づき 窓を開けたら雪降ってるじゃなーい!

予定では昼からガレージで作業することにしていたのですが戦意喪失・・・

ヒキコモリモードに移行ですよ(よわ)

だってだってだって「病み上がり」なんだもーん

「待たせているお客様すみません」←人格Bのお詫びコメントです

実は昨日も夕方作業していて ちょっとゾクッと来たので反省していた所です

今日案の定 咳が止まらず1日難儀していました

以上を踏まえて部屋の掃除やらなにやらしていました だからブログも小さくまとまってます


あーそうそう先日機械屋さんに来て頂いて 

雨漏りにより錆びてしまった旋盤の修繕見積もりを出してもらったら

95万円ですって

これ裁判に提出する書類になる訳ですが

ウチの大家さんびっくりするだろーなー(笑)

あー次の裁判が楽しみなり♪

未納にしている家賃が60万円だから35万円儲かっちゃうな~

素直に屋根の修理しておけば良かったのにね


*余計な話*

風呂

イメージ 1

このクソ寒い時期に壊れやがった・・・

口火は付くけど湧かないの

イメージ 2

もちろんバラス(笑)

内燃機バラシテ組めるんだからワケねーだろ と言いながら始めてみた

イメージ 3

イメージ 4

えー全然解りませんでした・・・

これボイラーって言うの? ねじで外せる所が極端に少なく 重要な部分(火がつくところ)は

バラセ無いようになっている!リベット止めですよ 

ちきしょーと言いながらフタを閉めました リベンジしてやるから待ってろよ


まあそんな感じで今日のブログ終了です 明日は中身があると思いますのでお楽しみに

では おやすみなすって