お出かけ そしてまた溶接

220さんへ

アクスルスライダーの棒出来てます 明日(火曜日)発送します

メールしろって突っ込みありがとうございます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はお昼にお出かけです

神田のしゃぶしゃぶ食べ放題へ行って来ました(謎)

イメージ 1

こんなに肉食ったら体に悪いな って程肉食ってきました

何も肉食いにワザワザ神田まで行ったんじゃないですよ

TEPPANシンジケートの新年会みたいなことです

みんな生き生きしてて楽しかった~


で帰ってきてGARAGE-Tの前で佐川さんが見てる前でVMAXのスタンドがかかってなくて

立ちコケした後に溶接修行の再開です

↓全周溶接中に隙間から穴を開けた箇所を穴埋めしてみました

イメージ 2

↓開いた壁に対してちょっとづつ溶加棒をつけていきます

イメージ 3

↓下手だからちょっと多めに盛りました

イメージ 4

そんで地ならしして終了

やれば出来るじゃんって自家自賛♪

この調子で3時間ほど穴と言う穴を埋めまくってみました

おかげで目がーーー目がーーーーーです・・・

ゲームは1日1時間(高橋名人



明日は何事も無ければVMAXのステムメンテナンス入りまーす

って事で本日のブログ終了です

おやすみなすって