本日何もしてません

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日昨日の続きです ファミリーマート本社に連絡すべくウェブサイトを開きました

「お問い合わせ一覧」って所をクリックして そのページを隅から隅まで見てみた

したら「クレーム」や「苦情」等のキーワードは何も無い・・・

本社も駄目か?駄目な会社なのか?

と思いながら 一番近いと思われるセクションに電話をしてみた

「0120-079-188(一般電話専用)
※お手数ですが一般電話からおかけください。
9:00~17:45(土日除く)」

アタシのauの携帯電話からつながらない・・・

今の世の中携帯電話しか所有していない人も多くなっていると思うのですが コレってどうですかね?

しかも9時から17時45分って・・・その時間しか問題は起きないのか!?

今回の様に23時50分に問題が起こったら お客は9時になるまで怒りが高まるばかりですな・・・

ウチは奇跡的に有線の電話機があるので お茶の間まで移動してフリーダイアルにかけてみた

生気が感じられない男性が出た しかも早口・・・

先日の出来事を丁寧に一部始終説明し 0対10だと言うことを理解して頂きました

そして突っ込んで聞き出したのですが

その店舗(足立一ツ家店)でこの様な事になったのは初めてでは無いと言う事です!

その事実を聞いたアタシはもちろん言いました

「何で切らないの?」とね

この問題は電話で謝罪頂いても済む問題ではないので

2月15日の昼過ぎにクレーム対応の兵隊がGARAGE-Tにいらっしゃる様です

まあ1回2回じゃこの問題は解決しないと思います

逐一報告いたしますので お楽しみに

もー疲れが溜まってきたので今日の夜ヤマダ電機行って アタシの大好物「マッサージチェア」に座ってみた

イメージ 1

アタシの体に合わないところは非常に痛いです

イメージ 2

そして帰りに珈琲館でコーヒー飲みました♪

イメージ 3

終わり(笑)また明日 おやすみなすって