チシロ商会のおばちゃん

今日は2回目の裁判をしに東京地方裁判所に行ってきました

今日の内容は大した事なかったのでどうでも良いのですが

帰りにミナミ君のタイヤを引き取りに秋葉原のタイヤ屋さん「チシロ商会」に寄って来ました

イメージ 1

お店の引き戸を開けて元気良く「こんちわー」って声をかけました

イメージ 2

いつもだったら「はーい!」って活の良いおばちゃんの声が聞こえるのですが

今日はモッサリと若旦那が出てきました

なんかいつもと違うので「どうしたの?」って言ったら

「実はさぁ母さん1月の終わりに亡くなったんだ・・・」って言うもんだから

アタシはびっくりして言葉を無くしてしまいました

若旦那は泣きながらアタシに「ありがとうありがとう」って言うもんだから

アタシまで昼真っから道路で涙してしまいました

いつも元気だったおばちゃん 心不全で亡くなった

 アタシが行く度に「チオビタ」とか「リポビタン」をくれるんで

イメージ 3

「タイヤ安くしてもらってるのにリポビタン付けてもらったら赤字じゃね~の?」なんて言ったら

「来てもらってるからコノ位は気持ちだよ 」って言ってくれて

いつも30分位お話してたおばちゃんが・・・ 残念です

近日中に花でも持っていってやろぉ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

「良い奴は早く死ぬ」 

みんな気をつけろよ


でこんな事があっても宇宙は何も変わりません

奴はイキナリ現れる

そーですこの人です

イメージ 4

ホンダさんいらっしゃーい(笑)

今日この人はオイル交換に来たのですが チェーンは汚れてるわ ブレーキは汚れてるわ 

イメージ 5

で説教です!

説教するだけじゃ男が廃るんでオイル交換してる間にチェーン掃除とキャリパーメンテしましたよ

もう親父みたいなもんだからしょうがねーですよ

でお会計は2,500円・・・こずかいか!

まーいいよホンダさんは今フリーマーケットして頑張ってるから 上手くいったらの出世払いだな(笑)


そんな感じで本日はおしまいです

え?仕事してねえって?







してねーよ(笑)

何故なら 今秘密チックな事してますからー♪

うふふ 上手くいったら発表するよ(笑)

ではまた明日!おやすみなすって







仮アップ