KSRⅡフレーム加工 の巻き
今日は歯医者さんに行きました
アタシは年に2回「歯検」をします
車検みたいなモノですね 「歯」は自分で隅々まで見て その健康を確認する事が出来ませんからね
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101085230.jpg)
滞り無かったようです♪
こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです
「フレーム溶接!」なんて先日の予告とーりには行きませんでした
本日は引き続き「冶具」のよりパーフェクトな製作に尽力致しました
↓側面からの各穴位置はコレで解りました
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101085240.jpg)
↓当然右側も同じ位置に来る訳です
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101085250.jpg)
さてコノ冶具を基準として板で作り直します
↓こんな感じ
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101085300.jpg)
↓落書きどーりに穴あけてカットして装着してみた
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101085310.jpg)
ここで初めてフレームの内内と冶具のそれぞれの寸法が計測出来るようになりました
↓位置関係の寸法図「らくがき」
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101085320.jpg)
↓計測した寸法により 隙間を埋めるカラーを削りだしました(3個必要でまだ1個・・・)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101085330.jpg)
明日2個作ってエンジンマウントボルトをガッチリ止めればやっとノーマルピボットをブッタ斬れます
今日はココでタイムアップです
明日も雨だといやだなぁー気が滅入るし バイクを外に出したくないのでガレージが狭くて困ります
っつーことで又明日 おやすみなすって!
あービデオつくらなきゃ!