思いつき

今日は横浜のチャミンのオウチまで電車で行ってみた!

もう電車で行っても大丈夫だよ

でも洋光台から出ているバスの行き先が解らず最後は歩きになりました(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

歩いている途中で100円均一に行ってみた

したら調理用具コーナーに良い物がっ!

↓これだー

イメージ 1

↓買って二つに別けた

イメージ 2

↓使うのはこっち

イメージ 3

え?何に使うのかって?

以前JVCSにちょっと興味を持ったのですが バイク用はありません

よって いつもどーリ作ろうと考えたのです

↓パクって来ました 原理はこういう事らしいですよ

イメージ 4

なんとなく何個か作って試して行けばその内良いモノが出来るでしょー

今日はちゃみんの所なんで短めです

明日は午後にアクセルさんが「チョイノリ」もって来てくれるんで楽しみです

んじゃ 又明日 おやすみなすって!