一人でゆっくりしていたらホンダさんがやって来た

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はお昼ご飯を食べに近所の昭和の匂い漂うラーメン屋さんに歩いて行きました

↓GARAGE-Tからスキップして5分「盛龍」さんです

イメージ 1

↓店内も昭和です

イメージ 2

今日はレバニラ炒めを頂きました お味の程は「どこか懐かしい安心出来る味」でございます

店員さんは おじ様とおば様のご夫婦二人で昼は1400時まで 夜の部は1700時~2030時まで営業しております

GARAGE-Tヨシナガトシヲは盛龍さんを応援しておりますので皆様もよろしくお願いいたします


さて本日のアタシの作業は

ブロスチェーンメンテです

イメージ 3

↓生気の無いチェーンですな

イメージ 4

イメージ 5

いつもどーり チェーンクリーナー吹いて 歯ブラシで擦って ウエスで汚れを拭いて

汚れが出なくなるまで繰り返し繰り返し 最後にチェーンオイルを塗って

イメージ 6

イメージ 7

復活です♪


その後ホンダさん登場です

パソコンを教わりに来ました しかし彼はメガネを忘れて文字が見えないとの事 困ったね

でしょうがないのでダイソーで買った老眼鏡を貸してあげました

イメージ 8

↓似合うね

イメージ 9

今日はホームページアドレス取ったりしましたよ

近日中にホンダさんのウェブサイト シルバーアクセサリーショップ?「江戸銀」がオープン致します 

コチラもよろしくお願いしまーす


夜 ペールゼンさん登場

おなじみG・T・Vメンテナンスビデオ等の進行のお話を致しました

先日当ブログで皆様に「次は何の撮影をする?」ってアンケート結果を元にさせて頂き話が進みます

会議の結果「ホイールベアリング交換動画」「フロントフォークオーバーホール動画」にしようかな

と思います (まだ受付中なので皆さんご意見くださいね)

話が終わりペールゼンさんはウィンドジャマーズから貸し出しされている調子の悪いKSR110で帰っていきました(笑)


つーことで本日のブログ終了です


明日は大雨の中YOSHI君が遊びに来てくれます カッパ来て来いよー

それでは皆様またあした おやすみなすって!



GARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/