梅雨入りなんですね

古傷の為 雨が降る6時間前には解ります

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いつかYAHOO!の乗り物→バイクカテゴリーの「お勧めブログ」になると思い込んでいます

今のお勧めの人に比べれば毎日バイクの事書いてるしね

まあそんな事同でも良いですが

本日はちゃみんがお泊りに来るので夜まで部屋を掃除しながら宿題やりながら映画見たりしながら

音楽聴いてました  ながらすぎて何も覚えていません・・・

で夜ニトロさんからお電話 「1時間後に行ってもいいすか?」って事で来て頂きました

内容は CB400SFハンドルを左一杯に切るとクラッチも切れてしまうとの事

イメージ 1

先日ノーマルバーハンドルをアップハンドルに交換したためケーブル長がやや足りなくなってしまった模様

クラッチケーブル優先の取り回しにしたのですが 「やや」足りませんでした

イメージ 2

ロングケーブルなんてGARAGE-Tでは用意していないのですが アタシのCB400SFもかつてアップハンドルに

交換した事があるので 念のためスミソニアンへ見に行ってケーブルを外して持って来ました

ニトロさんのCBのケーブルを外して比べてみたら

「長いね」

って事で交換です 今度返してね

ってことで一件落着です♪

普通のバイク屋さんじゃないので融通利きます

えーと

今日のネタはコレだけです(笑)


あーそうそう 先日ホンダさんがニコニコしながらコレくれた

イメージ 3

↓拡大

イメージ 4

YAMAHAって書いてあるでしょ 表はVMAX何ですよ
 
でも画像は乗せません VMAXなんです(笑)

このYAMAHA VMAXストラップを先着で10名様にプレゼントです

コメント欄にプレゼント希望と記入してから(先着を知るためです)

garage_t_1990@yahoo.co.jpへ 

タイトル「VMAXストラップ希望」

本文 郵便番号 住所 電話番号 お名前 をご記入下さい

送料はアタシが持ちます ふるってご応募下さい


ちゃみんを駅まで迎えに仮アップ