朝0630に電動丸ノコの音で起こされた・・・

おはようございますGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ウチのハス向かいに「有馬製作」とか言う何作っているか解らない製作所があるんだけど

そこの爺さんがボケているらしく 今朝ギャンギャン丸ノコ引いてやがって

その音でちゃみんが起きて その連鎖でアタシが起こされました・・・

0630時ですよ

アタシだって1000時までは我慢するのにね

あー眠い・・・


って文句ブログ書いていたら外で「ガッシャーン!」

タバコ屋さんの交差点で事故ね

イメージ 1

ここ事故多いんだ 一昨日の夜中もタクシーが1時停止無視して チンピラの載っているグロリアと

ぶつかってましたよ(笑)

今日はスクーターが1時停止無視した工務店のトラックにやられてた 

スクーターの方がまた半端なカッコしているもんだから 痛そうにしてるね


そんな感じで朝ブログ終了です

ナイトウさん1300時まってまーす んじゃお休みなさいませ。