講習会に行った記事を書きたいのですが

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は綾瀬警察署主催安全運転講習会に行きました

ビデオ撮ったり写真取ったりした記事をアップしたいのですが

その後晩御飯を食べに行った近所のスキヤの駐車場で事件は起きました

なんと!

結果から言うと駐車場にとめて置いたエイプが当て逃げされたのでした!

イメージ 1

アタシとちゃみんが優雅にご飯を食べていたら 血相を変えた店員さんが

「バイクに乗って御来店されたお客様はいらっしゃいますか?!」と

アタシを「ガン見」して言いました

アタシは言いました「はーいアタシですがなにか?」

初めは「どうせ車のスペースにバイク置くな」って事w言われるのかな?と思いきや

「バイクぶつけて逃げた人が居る」との事です!

そりゃーすっ飛んで表に出ましたよ

したら人の良さそうな強面の家族連れのお父さんが ウチのエイプをぶつけて逃げたマヌケ野郎の

車のナンバープレートの4桁と車の特徴を教えてくれました♪

ありがとう「強面のお父さん」

アーンド 店員さんの言う事には

「当店舗の駐車場には防犯カメラが設置してあるので 警察の捜査への協力は惜しみません」との事!

素敵♪

でとりあえずポリスメンを呼んで 事故報告をして被害届を出す準備をして帰ってきましたよ

何だかんだで近所のスキヤの駐車場に1時間も居ました(笑)

さーて強面のお父さんに聞いた当て逃げ犯の車の特徴から

どうやら五反野駅の近くの菓子屋のワンボックスと言う事までは解っています♪

早速明日adeさんの用事の帰りにでもその会社へ寄ってオコズカイを貰って来ようと思います♪♪


つーことで久々に講習会でハッスルし過ぎてバイク筋がやられぎみのアタシはネムネムなので

寝ます 明日は明日の風が吹く また明日 おやすみなすって!



東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/