綾瀬警察署安全運転講習会での考察の続き の巻き
つづきです
GARAGE-Tゆーこさんのリハビリ走行です
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083010.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083440.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083630.jpg)
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083820.jpg)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084010.jpg)
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084200.jpg)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084350.jpg)
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084540.jpg)
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084730.jpg)
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084920.jpg)
![イメージ 11](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083200.jpg)
![イメージ 12](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083310.jpg)
![イメージ 13](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083320.jpg)
![イメージ 14](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083330.jpg)
![イメージ 15](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083341.jpg)
![イメージ 16](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083350.jpg)
![イメージ 17](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083400.jpg)
![イメージ 18](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083411.jpg)
![イメージ 19](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083420.jpg)
![イメージ 20](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083431.jpg)
![イメージ 21](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083450.jpg)
![イメージ 22](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083500.jpg)
![イメージ 23](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083510.jpg)
![イメージ 24](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083521.jpg)
![イメージ 25](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083530.jpg)
![イメージ 26](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083540.jpg)
![イメージ 27](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083550.jpg)
![イメージ 28](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083600.jpg)
![イメージ 29](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083610.jpg)
![イメージ 30](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083620.jpg)
![イメージ 31](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083640.jpg)
![イメージ 32](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083650.jpg)
![イメージ 33](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083700.jpg)
![イメージ 34](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083710.jpg)
![イメージ 35](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083720.jpg)
![イメージ 36](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083730.jpg)
![イメージ 37](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083740.jpg)
![イメージ 38](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083750.jpg)
![イメージ 39](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083800.jpg)
![イメージ 40](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083810.jpg)
![イメージ 41](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083830.jpg)
![イメージ 42](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083840.jpg)
![イメージ 43](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083850.jpg)
![イメージ 44](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083900.jpg)
![イメージ 45](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083910.jpg)
![イメージ 46](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083920.jpg)
![イメージ 47](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083930.jpg)
![イメージ 48](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083940.jpg)
![イメージ 49](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083950.jpg)
![イメージ 50](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084000.jpg)
![イメージ 51](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084020.jpg)
![イメージ 52](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084030.jpg)
![イメージ 53](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084040.jpg)
![イメージ 54](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084050.jpg)
![イメージ 55](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084100.jpg)
![イメージ 56](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084110.jpg)
![イメージ 57](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084120.jpg)
![イメージ 58](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084130.jpg)
![イメージ 59](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084140.jpg)
![イメージ 60](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084150.jpg)
ご本人もおっしゃっておりますが「バイクの乗り方を忘れてしまっているよう」です
ココで大事なのは
1・目線 (コーナーリング目的ラインの先を見る)
2・ニーグリップ (下半身を安定させなければ上半身は仕事が出来ない)
3・腕の力を抜く (バイクが本来持っているセルフステアを妨げない)
この3つを守ればバイクは自由に曲ってくれるのです
同じバイクでの走行をご覧きましょう ライダーGARAGE-Tヨシナガトシヲ80%(プロテクター無し)
![イメージ 61](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084210.jpg)
![イメージ 62](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084220.jpg)
![イメージ 63](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084230.jpg)
![イメージ 64](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084240.jpg)
![イメージ 65](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084250.jpg)
![イメージ 66](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084300.jpg)
![イメージ 67](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084310.jpg)
![イメージ 68](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084320.jpg)
![イメージ 69](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084330.jpg)
![イメージ 70](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084340.jpg)
![イメージ 71](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084400.jpg)
![イメージ 72](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084411.jpg)
![イメージ 73](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084420.jpg)
![イメージ 74](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084430.jpg)
![イメージ 75](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084440.jpg)
![イメージ 76](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084450.jpg)
![イメージ 77](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084500.jpg)
![イメージ 78](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084510.jpg)
![イメージ 79](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084520.jpg)
![イメージ 80](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084530.jpg)
![イメージ 81](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084550.jpg)
![イメージ 82](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084600.jpg)
![イメージ 83](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084610.jpg)
![イメージ 84](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084620.jpg)
![イメージ 85](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084630.jpg)
![イメージ 86](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084640.jpg)
![イメージ 87](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084650.jpg)
![イメージ 88](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084700.jpg)
![イメージ 89](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084710.jpg)
![イメージ 90](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084720.jpg)
![イメージ 91](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084740.jpg)
![イメージ 92](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084751.jpg)
![イメージ 93](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084800.jpg)
![イメージ 94](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084810.jpg)
![イメージ 95](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084821.jpg)
![イメージ 96](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084830.jpg)
![イメージ 97](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084840.jpg)
![イメージ 98](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084850.jpg)
![イメージ 99](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084901.jpg)
![イメージ 100](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101084910.jpg)
![イメージ 101](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083020.jpg)
![イメージ 102](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083030.jpg)
![イメージ 103](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083040.jpg)
![イメージ 104](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083050.jpg)
![イメージ 105](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083100.jpg)
![イメージ 106](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083110.jpg)
![イメージ 107](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083120.jpg)
![イメージ 108](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083131.jpg)
![イメージ 109](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083140.jpg)
![イメージ 110](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083150.jpg)
![イメージ 111](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083210.jpg)
![イメージ 112](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083220.jpg)
![イメージ 113](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083231.jpg)
![イメージ 114](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083240.jpg)
![イメージ 115](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083250.jpg)
![イメージ 116](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101083300.jpg)
ちょっと温めですが 上記のポイントだけに焦点を当てた走りをしたつもりです
いかがでしょうか? 見比べるとライディングフォームの違いがわかると思います
プロテクターを装着するとプラス10%位頑張れます(笑)
2回に渡って同車種で違いを見ていただいた訳ですが
スピードが上がってきた時のリーンインの優位性がご理解頂けたと思います
リーンアウトだけで走行していた方は
これから講習会でスラロームをする際に「リーンイン」で走行する事をお試し頂けたらと思います
(1回目の書き出しと趣旨が変わってしまったかもしれません・・・)
あー写真を250枚位使ったので疲れました~)
って事で本日のブログ終了です
*明日の予告*
リアルマリオカートの夢は実現なるか?
仮アップしまくり