当て逃げ犯捕まる!の巻き

ビッグチャンスボーナス?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日夕方綾瀬警察交通捜査課の優秀な警察官からお電話を頂きました

「ヨシナガさん署に来られますか?」

アタシは「無理す」と答えて「何で?」と伺いました

したら

「当て逃げ犯を捕まえたので 見に来てください」との事

アタシ見てないから・・・

それに今日は仕事で忙しいので実際無理でした

「連絡先教えといてー」と言い電話を切りました


そんで 夜

知らない番号から電話がかかって来ました

「ヨシナガさんの電話でしょうか?私バイクに車をぶつけてしまった者です」

だってさ

もちろん

思い切り優しくしてやりましたよ

アタシ「あんたドライバーだろ?運行管理責任者は?」って聞いたら

当て逃げ犯「社長なんですけど海外へ行っているので すぐには・・・」

アタシ「海外で遊んでる場合じゃねーだろ?今すぐ帰ってくるように言え」

当て逃げ犯「私一人で謝罪に伺っても駄目ですか?」

アタシ「あんた一人でこの問題を決められるのか?また社長と来るんじゃ2度手間だから
 
   いつ社長は海外旅行から帰ってくるんだい?」

当て逃げ犯「月曜日には帰ってくると思いますので ご連絡差し上げます」

アタシ「時間が経つにつれ高くなるよ」

当て逃げ犯「あ はい なるべく早くします」

アタシ「社長に土産物買ってくるように伝えといてね そんじゃ よろしくネ」

って事で一件落着の模様です♪


ちゃみんにCBR1000RRでも買ってやるかな(笑)