車検に行って帰ってきてナイトウさんとホンダさん の巻き

あ!ホンダさんフンドシだよ!

イメージ 1

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて車検行ってきましたよー 問題なしです♪

でも帰ってきて大問題が発生してました

イメージ 2

↓これもう末期かね

イメージ 3

イメージ 4

フィオラノさん どうにかなんないっすか?


で以前うろ覚えですが ホンダさんに「キャブレターの清掃してやんよー」って言ったもんですから

キャブレター清掃開始です

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

↓摘出したキャブレター うわっ!きたなっ!!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

あーもう なんでこうなる前に言わないかなー 1万キロ前に言う事!

んで いつもどーり外側を綺麗にしてから中を空けます

↓この位は綺麗にしましょうね

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

そんで中も掃除してジェット掘って組みなおして終了さ(省略しすぎ?)

その後ナイトウさん登場

仕事の愛車のオイル交換 タペット調整をなさいました

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

1回レクチャーしただけで出来るようになっちゃいました!

組みなおしてエンジン掛けたら ヘッドから発生していた音が

とーーーても静かになりました♪ 言う事なし!


あーもう眠いので本日のブログ終了です

adeさん 明日例のバイクのキャブレターオーバーホール&ブレーキメンテしますからねー


んじゃまた明日 おやすみなすって!

東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/