戻る所が失われた日

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はおじいちゃんちに行って来ました

なにやら大人達の事情でアタシが赤ちゃんの時から10歳まで育った家を売る

と言う事になったらしいので「私物」や「形見」を取りに行きました

これまた大人達の事情により25日に処分屋が来てしまうので

本日がラストチャンスです

つー事でサニトラで文京区千石まで途中ペールゼンさんと合流して現地到着

馬鹿親父はアタシの思の他に「しらっ」としてました・・・

↓探索作業の途中アルバムを見つけてしまい 時間の経過を忘れている人

イメージ 1

↓私物(笑)

イメージ 2

↓サニトラの荷台が埋まっていきます

イメージ 3

結局何だかんだで1100時~1500時位まで宝探しして帰ってきました

↓アタシの実家最後の写真

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

↓そして帰り道チシロ商会さんに寄ってニトロさんのタイヤを預かって来ましたよー

イメージ 14

↓でGARAGE-Tに帰ってきてー

イメージ 15

↓一番レアな物

イメージ 16

↓生前爺ちゃんが夢中になってた8ミリです

イメージ 17

イメージ 18

↓おもちゃみたいなカメラ

イメージ 19

↓しゃべるロボコン

イメージ 20

↓バイクのおもちゃはトラユキにあげました 狂ったように遊んでましたよ(笑)

イメージ 21

本日はペールゼンさん&ホンダさんお手伝いありがとう御座いました

お陰でGARAGE-Tに昔の私物をばら撒かないで済みました(笑)


さーて明日はKSRのメカニカルシール交換&Zカワサキ4気筒キャブレター組み付け等です

つーことでまた明日 おやすみなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/