上手く行かない日もあります の巻き

ペールゼンさんとコンビニに行った帰りに蛍光灯を拾いました(ゴミ)

近所の会社が時期が来たので取り替えた物みたいです

早速帰って来て使えそうな物をピックアップして磨きました

イメージ 1

リサイクルです(笑)

イメージ 2

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日バリッとオーバーホールしたキャブレターを車体に取り付けエンジンをかける時が来ました♪

イメージ 3

「エライ時間かかってねえ?」って?

実は1週間も「部品待ち」をしていたのでしたー

今回の交換部品は「フロートチェンバーパッキン」とエアスクリューです

パッキンは交換の際必ずパッキン溝を掃除してから付けます

イメージ 4

掃除しないと残ったゴミの分 パッキンが浮いてしまいガソリンが漏れる原因になりますよ


そしてエアスクリューのパッキンが1個入っていなかったので 全部交換しようと思い

マーつりスト見たら「エアスクリューASSY」だって。。。

ゴムのOリングだけ欲しいのに「不本意のASSY交換」をさせて頂きました カワサキめー

イメージ 5

その後ヨシ君登場 一緒にプラグ交換をして キャブレターを組み込み

エンジン始動!

キュキュキュキュ・・・

またかよー!

それからまたキャブレターを外し チェックして何もなし・・・

その3時間後原因判明!

ヨシ君原因わかったよー♪

「フロートバルブ作動不良」でした

10年物のフロートバルブは駄目って事でした

掃除したのになぁ~

あさってまでに交換しなければならないの刑です

でも原因解ってよかった サガワマルさんお手伝いありがとう御座います♪

ペールゼンさん ヨシ君 お疲れ様でしたー

adeさん土曜日には完調で乗れますよ^^いつ来る?

ご連絡お待ちしてます


さて明日は熱いぜ!

午前中ニトロさんBCB400SFリアブレーキフルオーバーホール

午後ナイトウさんSRX400 前後ホイールベアリング交換

夜 自分仕事

の3本です おたのしみにー♪ふんがっふっふ!


つー事でまた明日 みなさんおやすみなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/





仮アップ