ニトロさんCB400SFリアブレーキフルオーバーホール→ナイトウさんSRX400ホイールベアリング交換 の巻き

寒い!体脂肪率6%のボディーは寒さに弱いです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はまじめに朝1000時に開店しました

↓午前中の対戦相手

イメージ 1

イメージ 2

ニトロさんのCB400SFのエンジン以外最後の触っていない所です

↓もちろん「沼」でした あ! tm_x2002さんどうですかね?「カフェオレ」ですかね?

イメージ 3

全てをバラシて掃除してピカピカになりました♪

イメージ 4

そんで新品部品を組んでホースはメッシュに新潮♪その後エア抜きです

イメージ 5

イメージ 6

その後錆が浮いてきたマフラーを気にして耐熱塗料で塗装するために

↓恒例の「とったどー!」なニトロさんです(笑)

イメージ 7


はい午後です

ナイトウさん御来店SRXの前後ホイールベアリング交換です

イメージ 8

レクチャー作業してます

イメージ 9

イメージ 10

お客様参加型作業の風景

イメージ 11

ニトロさん&ナイトウさん帰り道どうでしたか?インプレお待ちしてます


明日は何するか秘密です(笑)差しさわりの無い内容でお届け致します

つーことで本日のブログ終了です みなさんまたあした おやすみなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/