今日 平日だよね? の巻き

GARAGE-T関係者各位

8月8日の金曜日1日空けておく事

トミンで走行会があるよ みんなレッツ練習!

参加希望者はアタシに連絡してくだいませ。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて本日は昨日の続きから始まります

イメージ 1

って感じです(笑)

んで15時頃

イメージ 2

金曜なのに居過ぎじゃね?

みんなカタギなのに良く遊びに来るなぁ~と感心してしまいます

そのうち通報されるよ(笑)まあ怒られたら退かすフリするから大丈夫ですよー

で夕方の作業は

イメージ 3

カズさんのKSRのステップ製作です

作業も大詰めです

↓NSR50のステップを流用してます

イメージ 4

イメージ 5

かなりオフセットさせましたがプロトタイプとしては良い出来です

操作に問題は出ないレベルだと思います

アタシの仕事はココまでです 後は走ってみないと解りません

カズさんは明日完成予定としてますが どーなりますか楽しみです


ブログ初登場「タナカさん」忍者 ピカピカです♪

イメージ 6

いつもブログをご覧下さりありがとう御座います

これからも御贔屓にヨロシクお願い致します

8月8日楽しみですね♪


って事で本日のブログ終了です

明日は朝8時 東京駅に行ってちゃみんにお届け物をして

帰ってきてちゃみんのNSR250のエンジンを組み立ててフレームに搭載するぞー

あしたもお楽しみに~

それでは皆様また明日 おやすみなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/