走らないカスタムバイク程 罪な物は無い・・・ の巻き

ついにこの時を迎えてしまいました(失礼)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて本日の午前中はこんなことしてました

イメージ 1

1階の旋盤の直上に水漏れするベランダに防水塗装をする大家さん

先日工務店のおじさんを連れて見積もりしたのに 今日一人で来て自ら作業をしてました

ホームセンターの店員のお勧めの塗料を1缶だけ買ってきて炎天下の中 南向きのベランダで頑張りました(笑)

裁判中の喧嘩相手なのに 哀れみを感じてポカリスエットを買ってあげました

仕上げはモチロン「素人工芸」ですよ とほほ

防水塗装なのに下のコンクリの地が見えてるもん・・・


さてアタシはやっとの事でガレージ内が広くなったので 先々月に承ったお仕事を引き取りに行きました

歩いて3分位の地点から押して帰ってくるのに30分かかりましたよ・・・

全ての作動部品が固着している抵抗の塊ですよ

そして苦労してGARAGE-Tまで押してきたマシンはコレだ!

イメージ 2

アタシはカワサキに疎いのですが ZX-10にZZR1200のエンジンが積んであって 内燃機がイタズラしてあるみたいです

このマシンに見覚えある方もいらっしゃるのでは?

アタシは一目見て「あ!ロードライダーか何かのグッドルッキングに出てた奴だ!」って感ずきました

あーまた面倒な仕事を受けてしまった・・・

タイトルの事は以下の事です

↓じゃーん!

イメージ 3

↓じゃーーん!

イメージ 4

↓じゃーーーん!

イメージ 5

↓じゃーーーーん!

イメージ 6

↓じゃーーーーーん!

イメージ 7

↓じゃーーーーーーん!

イメージ 8

その部品も高そうな物ですが 残念ながらどの部品も活が感じられません

そして最後は

↓じゃじゃじゃじゃーーーん!

イメージ 9

イメージ 10

あざーーーーす・・・

最近はお約束なので驚かなくなってしまいました 「人の振り見て何とやら」です

他にも眺めて見ると

GARAGE-T禁止事項「エーモンステー」です

イメージ 11

イメージ 12

↓「ボルトの所にタイラップ」です

イメージ 13

↓そして最後にビックリしたのが「ウォーターラインに塩ビパイプ」です!

イメージ 14

ん~他にも個人的には「キャリサポ着けてまでハイエンドキャリパー」です

イメージ 15

フォークの性能台無しスペシャルですよ・・・

盆栽バイクならアタシは最初から仕事を引き受けないのでコレ直すの時間かかるなぁ~

そして経費だけでも結構かかるな~

いまから頭痛いです・・・

まあいっぺんに出来ないのでチクチク直して行こうと思います

つー事で明日は洗車から開始です お楽しみに


何だかんだで本日のブログ終了です また明日 みなさんおやすみなすって!


東京都足立区のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/


*告知*

どなたかテレビを買い換えて 要らなくなったテレビありませんか?

ヨシナガトシヲの部屋のテレビは映画など見たときに端っこが切れて字幕が読めません・・・

そしてテレビを購入する余裕もありません

希望は29インチ以上のテレビでデカければデカイ程嬉しいです♪

50インチ位あると気絶する程嬉しいです どうかよろしくお願い致します・