続・盆休みなんてねーよ の巻き

仕事しているよーな 遊んでいるよーな

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

我が義妹よ「誕生日プレゼント」ありがとう♪

中身の漫画とガチャガチャの意図は何だか解らないので悩ませて頂きます(笑)


さて本日のお仕事はKSR用左出しサイレンサーキット製作です

カラスさん大変大変お待たせ致しました

↓まずはステー作りから開始です いつもの「ヘキサステー」で御座います

イメージ 1

↓今日はヨシ君にもお手伝いして頂きました

イメージ 2

↓溶接しては

イメージ 3

↓ラジエターリザーバータンクを右側に移設するステーです

イメージ 4

↓ノーマル取り回しのクランク状のパイプを切り落とし動径のストレートパイプを溶接して

イメージ 5

↓旋盤の3爪にくわえて トーチであぶり「ヨシナガ手曲げ」します

イメージ 6

こんな感じで「ゆるーく」曲げて

↓車体に装着してみました

イメージ 7

低いね・・・

もうちょっと「カチアゲ」しないとカッコ良くならないので 続きは明日!

カラスさん もうちょっと待っていて下さいね

つー事で本日のブログ終了です 皆さんまた明日 おやすみなすって!

今日はあっさりしててすみません・・・


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/