KSR用左出しサイレンサー出来ましたよ の巻き

ラパさん無事に家着いた?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さてカラスさん左出し出来ましたよ(ほぼ)後はリザーバータンクステーをちょろっと磨くだけです

今回も(毎回)ステーの仕様変更を致しました よくなった方向だと思ってくださいね(笑)

↓昨日のサイレンサーの角度 ちょっとタレ気味です
 
イメージ 1

↓カッコ良くする為に再度手曲げしました

イメージ 2

どーすか?

↓シートカウルを装着すると こんな感じです

イメージ 3

↓斜めから見るとこんな感じです

イメージ 4

↓上から見るとこんな感じです

イメージ 5

↓中身はこんな感じです

イメージ 6

イメージ 7

↓反対側のラジエターリザーバータンクのステーはこんな感じです

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

でチャンバーを理想位置に装着した時に非常に気になったのですが

チャンバーの膨張室とノーマルチャンバーを止めているフレームのステーが当たりそうなほどの

↓男クリアランスですよ!

イメージ 11

5ミリ位しかりませんので気をつけて下さいね

予定では月曜日には発送いたします お楽しみにー


本日はヨシ君ラパさんお手伝い有難う御座いました 大変助かりました♪

ナイトさんニトロさん作業お疲れ様でした また遊びに来てくださいね♪



って事で今日もあっさりブログ終了です また明日みなさんおやすみなすって!



東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウエブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/