ZX10のタンクを花咲Gで処理してみました(24時間) の巻き

ん~暑いね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて昨日の続きです

カズさんとヨシ君に協力して頂いて巻いた工業用ラップを外しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そんで中身をポリタンクに移してから 残った汚れを水道で流します

イメージ 4

そんでもって覗いてみたら

↓タンク下側の燃料計のセンサーを外した穴からタンク上部の内側の鉄板です

イメージ 5

あんまし取れてないねぇ

↓タンク上部のフタから タンク下部の内側の鉄板です

イメージ 6

ココは結構取れてましたが まだ残ってますねぇ

とりあえずこの後残してあった原液を10倍に薄めて1リットルほど希釈液を作り

タンク内に入れてシェイクして抜きます

抜いた後そのままにしているとスグに錆びてしまうので 乾かします

↓愛用の布団乾燥機です(笑)

イメージ 7

↓ダニ退治モードで120分かけました

イメージ 8

120分見ているほど暇じゃないので 上がってきてブログ書いてます

さーて明日はどうなっているのかな?


明日こそ免許の更新行くぞー そんでちゃみんのオウチに行こうかな


つーことで本日のブログ終了です またあした


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/