昨日の続き の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて本日はフロントですよ

いつもどーりにタイヤ交換手作業です

イメージ 1

アタシ久しぶりに一人でビックリした事があったんです

タイヤをホイールから剥いたら

イメージ 2

中身がグリーン!

まさに内に秘めたるカワサキ魂!

否そういう事じゃなく単なる手抜き?

まあどっちでも良いけどグリーンが出てきたときには心拍数上がりました(笑)

でフロントもBT002ね

そしてフロントフォーク外して掃除です

イメージ 3

表はまあまあ綺麗なんですが

イメージ 4

問題の裏は

イメージ 5

ですよね~・・・

歯ブラシで完全に汚れを落とします




円盤です

イメージ 6

錆錆でっす

ワイヤーブラシ等で完全に錆落としします



ステムベアリング

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

グリス入ってねぇ・・・

とりあえず掃除してみたら これだけ汚れが出ました(錆&残ったグリスカス)

イメージ 10

↓綺麗になりました レースもモチロンお掃除しましたよ

イメージ 11

そんで組んでみましたが しっかりクリック感が出ているのでアウトです(薄々気が付いていたんですけどね)

今日もまだタンクは花咲Gに浸かっています 明日辺りには釈放になるかもしれません

すると もう試運転できるんですね~♪

どっかで乗ってみようかな~



つーことでこの後お部屋で映画「世界最速のインディアン」を見ますのでまた明日!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/