今日はネタが無いのだよ の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日ははっきりしないお天気(結局雨降った)%ご飯当番の日なので派手な作業は出来ません

午後からペールゼンさんがいらっしゃってZX10のマフラー磨きの続きをして頂き

その間アタシはクラッチカバーの鏡面に精を出してました

まあ明日は晴れるって事なんで溶接とか溶接とかしようと思ってます


最近映画でも出ていますが

20世紀少年って漫画本を直ちゃんが買ってきて夢中になって読んでいるので

流行に疎いアタシが「どれどれ」って1巻読んでみたら

面白いじゃない!

気が付いたら6巻まで読んでしまいました

なにやら22巻(外伝2冊)まで出ていると言うことで読み出したことに後悔しております(笑)

そーそー先日ムーさんに御来店頂いたときのバイク漫画話で

ヨシナガトシヲは何を読んで育ったか って話題の答えは

「GO!GO!爆走ハイスクール」です

興味がお有りの方は古本屋さんで探して見て下さい

アタシが中学生の時に読んで「バイクってスゲエ事出きるんだな!」って思い込んで今に至ります

みんさんは如何ですか?心に残る「マイ フェイバリット バイク漫画」はありますか?


今日もいつもに増して脈絡が無い話でごめんなさい 

つーことで明日の為に寝ます おやすみなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/