ジン!ジン!ジンギスカーーーン!!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は夜ちゃみんと近所の「ジンギスパーク」って所へ晩御飯食べに行きました

イメージ 1

イメージ 2

アタシは今日大発見をしました

↓いつもはトマトジュースに塩をたっぷり入れて飲むのですが

イメージ 3

摩り下ろしニンニクが置いてあったので入れてみました 初の試みです

コレがなんと!

なぜ今まで気が付かなかったのか!!と思う位にすばらしいハーモニーでした

当分続けると思います(笑)

皆さん試してみて下さいね


さて 先日イロイロイロイロ部品注文をしたのですが

イメージ 4

ホンダのオイル上がりましたねー

イメージ 5

今までより2,000円以上上がりました 当社でオイル交換のお客様は覚悟して下さいませ


ペールゼンさん荒巻さん部品到着でーす

ラパさん今週いらっしゃるって言ってませんでした?大丈夫ですか?心配です。



まあ皆さんイロイロありますからね

アタシは明日午前中小岩の講習会っぽい所に行って来ます

集合時間は1000時みたいですよ 

ご禁制のビデヲカメラを持って生き撮影するつもりです

もちろん怒られたらやめます(笑)


つーことでまたあした おやすみなすって!