小岩の講習会で筋肉痛 の巻

久々に頑張って走ってしまいました(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

最近は監督業が多いので自分の為に走る事が少なくなりました

自分の為に走る事が少なくなると 刃が鈍りますね・・・

さて日曜日の小岩はスカッと晴れて湿度も程よくグッドコンディションでした

イメージ 1

午前中だけ楽しむつもりがちょーしに乗って午後も走る事になりました

よって

↓大バテです

イメージ 2

アタシはNSR250R乗ったりVTR250乗ったり ホタさんの9R乗ったりして大満足でした♪

特にホタさんの9Rが超乗りやすくなっていてビックリしましたよ

↓ちゃみんが跨ってみました

イメージ 3

ちゃみんもそのウチCBR1000RR買うらしいので 大型デビューまぢか?

当日は最後まで頑張っちゃったんで 明日の筋肉痛がもっと怖いです・・・


って事で日曜日の分のブログ終了です(笑)